小説挿絵風

よくある文庫本とかの挿絵風、ってどうやって描くもんなのかなー…と思案中。

トーンとか使ってるみたいにすりゃいいんだろうか?

はてさて……さっぱり未知の領域ですよ。(笑)



そんな訳で、現在「FVW」で連載中の【After Side】のSSに関した落書きを幾つか。

もっと血とか傷口とかこう、それっぽく描きたいです。(そこかよ)

あと植物苦手だね本当桜とか見えんよ! …気持ち桜で。

まあ、ファンタジーだし現実の桜とはきっと色々違うんだよ!!!



…そしてまだ咲く前だったね、と今気づく。

まあうん良いんだ。

だってあんな感じにでもしないとこう、それっぽく見えないんだもの。(滅)

表現力が欲しいです切実にね切実にね。





後は落書きということでがりがりっと。

ちょっと次女(?)は今ひとつまだ考え中考え中。



イケメン爆発しろ。

 イケメンをイケメンに描くのは難しいな、と実感した今日この頃。

というか、イケメン…?

私の絵は基本、似非イケメンだと思ってるんだ。



そんな訳で、他者キャラにイケメンが多すぎてもう、もうね!

見てると幸せだけども、こう、描くとなるとハードル高いわっっ!!!(笑)

でもまあ楽しいです。

そういうこと、そういうこと。

小話更新。

「FVW」に放りこんでいた小話、というかSSというか。

何にせよ今までHTMLでやってたのをブログに移した次第。



元々、あのシリーズの文章は兄上PLの作品でした。

まあ本人HPを今更管理運営するのは面倒だとかで(なりチャ全盛期はキャラサイトを運営してたんだけどもね)、こちらに置いてた訳だが。今回ぼちぼち増やすかもということで更新しやすいブログを使い始めたらしく、そっちに過去作品も移動させました。

あとついでに新作へのリンクもね。



字書きじゃないのが文字を書くのはなかなか難しいものがありますが。

適当にぼちぼちやってます。

まあ我らぼちぼち更新推進倶楽部名誉会長(何)ですからはい。





後は落書きをチラホラ。

やっぱりDOGS!関係ですんません。ええ自己満足の世界で今は生きております。(笑)



TOV描けよTOV2描けよ!…って声もあるんですがね。

いやはや、四月馬鹿で描きすぎてちょっとユーリとフレンを見ると「爆発しろ!」と言いたくなる始末。

まあ、一種の後遺症?(笑)



これが抜けるまではまあ、暫くオリジナル関係でごりごりやっておりますよおおおお!!

うん、色々とおゆるしくだしあ。