ようやっと、

一部の『共有創作』の設定を纏めることが出来た…。(屍化)
いや、うん、ザカザカーっとお互いに話した程度というかあまり綺麗にまとめあってないモノを他者に分かるようにまとめ直すのって死ねる。死ねる。本当はもっと羅列でズラ~っと説明すべき所は多いのだけど、現状でさえゴチャゴチャなのに増えたら面倒だよねえ…ということで削りまくった次第。
それでも文字数多い気はしないでもない。キャラ紹介出来てないし。(
まあようやっと1つです。
まだ3つあります。死んできます。(イイ笑顔)

気恥ずかしいものだなあと。

何のことかって、こう、カップルもの(夫婦もの)とかをね。
こうね。
公開するのが気恥ずかしい。(
最近、創作仲間に刺激されてそういう絡み系も頑張ってはみてる。
が、アレだ、同じ枠に人間二人とか収めるの苦手だからね。こうね。うん。
色々拙いんだぜ…という話である。
それにしても、キスぐらいまでは表に置いて問題ないよね?…とビクビク。
いや、ほら、あーるじゅうはちけいもないわけじゃないんだじつは。そういうの描いてみると画力上がるって言うしなんて言うかええと…ぁー…うん。まあ、さすがにまずかろうと思って公開してないけど。(
もし公開するとしてパスワード付きに放り込むに決まってる。というか公開…出来るかッ…!!!死ぬわッ!!!!(逃げた)

某弟分、

を久々に描いたけど年齢相応に見せるのは難しいよね…という話。
どうしても若くなる絵柄なので…45歳双子とかあれ45歳に見えないですからー!残念ッ!!
まぁいいんです若作りなんじゃないって思っとけばね。
ふへへ。(白目)
あの弟分イラスト、某所の挿絵にも使えるかなぁ…?
って、あんなシーンあったかなあとか遠い目になるだけの簡単なお仕事である。
一度全部読んでても細部は忘れがちなので。
777mの部屋はもう出てたような気はするけど…んー…どうだったっけ。(遠い目)