トップページ > 記事閲覧
質問・報告板
投稿日 : 2018/01/25(Thu) 00:57
投稿者 管理人
参照先
なにかありましたらどうぞ。
記事編集 編集
< 12345678910>
Free software downl
投稿日 : 2019/04/26(Fri) 16:39
投稿者 crack-all.com
参照先 https://crack-best.com/
fraps patch https://crack-best.com/
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/08/18(Sat) 18:49
投稿者 管理人
参照先
>スロット様へ

企画への参加、ありがとうございます。
シナリオはたしかに受け取りました。
本日中の更新は不可能ですが、できる限り早くアップさせていただきます。
もう暫くお待たせしますがご了承ください。
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/08/18(Sat) 10:15
投稿者 スロット
参照先
ホブゴブリンの洞窟にミスがありましたので訂正版を出しました。
二つありますが、古い方は削除でお願いします。
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 11:29
投稿者 管理人
参照先
>通りすがりの匿名様

ご報告ありがとうございます!
うっかりミスで変なことになっていたようです……気づいていませんでした。
申し訳ありません。(汗)
修正させていただきました……!!
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/08/06(Mon) 21:46
投稿者 通りすがりの匿名さん
参照先
サイト運営・管理お疲れ様でございます。

LINKページについてなのですが、ユメピリカ様のサイトURLがアザミ様のものに変わってしまっているようです。
お手数ですが、お時間のある時に御確認よろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 素材について
投稿日 : 2018/07/18(Wed) 10:11
投稿者 管理人
参照先
>ねむ様

はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。
そして、この度はご報告ありがとうございます。

指摘されました画像ですが、
元々あかねこ様より預かった圧縮ファイルの時点で挙げてくださいました以下の、

Female-ADT03a.bmp
Male-ADT03a.bmp
Male-ADT04a.bmp
Male-YNG01a.bmp

という4点の画像は入っていなかったため、
これが提出された全てになります。
一応のため、預かった際の圧縮ファイルを再度解凍し確認しましたが、
該当ファイルは入っていませんでした。

ですので、アップロードミスなどではないのでご安心ください。
また何か疑問点、問題点などがありましたらご報告くだされば幸いです。
記事編集 編集
素材について
投稿日 : 2018/07/12(Thu) 18:56
投稿者 ねむ
参照先
はじめまして。運営管理お疲れ様です。
あかねこ様提供の素材をダウンロードしましたが、以下の画像がありません。

Female-ADT03a.bmp、Male-ADT03a.bmp、Male-ADT04a.bmp、Male-YNG01a.bmp

ご確認よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/04/25(Wed) 13:26
投稿者 管理人
参照先
>Ark-N様

まずは企画への参加、ありがとうございます。

さて、ご質問にもありましたが版権ゲーム関係のシナリオは基本的にNG
……なのですが内容にも寄る、としか言いようがありません。
あまりにも露骨ならばともかく、多少匂わせる程度であったり
或いは「原作を知っていればより深く理解できる」というものであれば
そう問題はなかろうと思うからです。

版権モノに影響を受け、それをオマージュしたりする事は悪いことではなく、
パクリでもないならばNGを出すというのも流石にやりすぎだとは思います。
また、そういったシナリオが過去から見ると少なくない以上、
CardWirthシナリオとしての表現文化のひとつとも言えますし。


現状、

>・パクリではない(あくまでパロディ)
>・版権キャラ等、著作権法に抵触する素材の不使用
>・本家とはジャンルすら違う(ギャグホラー)

という事ですのでそこまで露骨な版権の匂いは感じさせないのでは、
とも思うのですが実際に確認してみないとアウトもセーフも言えません。
ですので、実物を一度アップローダーに提出の上で確認させていただいた上で
判断させていただければありがたくおもいます。


以上が企画側としての考えになります。
また何かご質問などありましたら、こちらにご連絡ください。
記事編集 編集
シナリオの禁止事項について
投稿日 : 2018/04/24(Tue) 06:38
投稿者 Ark-N
参照先
はじめまして。

20周年記念ということでシナリオを製作中(ほぼ出来上がっている)なのですが、版権ゲームのパロディであり、規約の禁止事項に引っかかる恐れがあるため、投稿前に確認したいと思い、筆を執りました。
該当作品の特徴について、
・パクリではない(あくまでパロディ)
・版権キャラ等、著作権法に抵触する素材の不使用
・本家とはジャンルすら違う(ギャグホラー)

を徹底していますが、これでも規約的にNGでしょうか?
ご回答をお願いします。
記事編集 編集
Re: 質問・報告板
投稿日 : 2018/04/02(Mon) 21:33
投稿者 fge
参照先
管理人様

御返答承りました。
それでは、プレイヤーさんの便宜等を考慮してどうするか決めたいと思います。

どうもお手数をおかけしました。
その節はまたよろしくお願いします。
記事編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -